2014年3月14日金曜日

[締切ました!]大人の遠足☆ in 奈良・明日香村

4/13(日)満員御礼、4/14(月)満員御礼の2回別々に、奈良県・明日香村をめぐる大人の遠足をフリーペーパーnaranaraと共催で開催します。村の暮らしの中に少しだけおじゃましたいと思います。春の奈良をいっしょに楽しみませんか?



〜おたのしみラインナップ〜
  • ドキッ♡ 壁画の飛鳥美人!
  • 芝生で味覚をいただきます!
  • 大きすぎる石の塊を下から見るか、横から見るか。
  • そこかしこにアニミズム
  • 古代が近づくおもろい飛鳥

などなど、天候や混雑具合を考慮してルートを考えます。日曜日と月曜日とでは内容が少し異なります。

日程:
第一回日時 4/13日曜日 AM10時〜16時頃 近鉄飛鳥駅 朝10時 改札前集合
定員に達したため締め切らせていただきました。
第二回日時 4/14月曜日 AM10時〜16時頃 近鉄飛鳥駅 朝10時 改札前集合
定員に達したため締め切らせていただきました。

スピーカー:赤司研介(naranara副編集長)

申込方法:こちらに入力してください
https://docs.google.com/forms/d/18LtZrukG_RAouTD4Oj9YQ0JPwevTIfKzjbneIr-t8uc/viewform

定員:
8名(先着順/定員になり次第、締め切り)

参加費:
1人 1,000円(フリーペーパーnaranara、旅のしおり、ひよこシール付)
※飲食代などは別途必要です。
※結構な距離を歩きますのでできれば運動靴でご参加ください。
※当日徴収します。

naranara…海外から奈良にお越しのお客様に「奈良ならでは」の感動をお届けするため、奈良の人々と一緒につくること、情報の顔が見えることを大切にしたバイリンガルフリーペーパーです。http://naranara.jp/

サロン文化大学…さまざまなスペースに出張する自主文化講座で、いろいろな分野のゲストを呼び、学べる場づくりを企画・提供しています。http://salon-and-culture.blogspot.jp/